Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://netdekabu.blog36.fc2.com/tb.php/17-9ef0eb4b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

理想の通信回線

株取引は時間や情報が命です。
わずかなタイミングを逃したばっかりに大損・・・。
ってなこともままある世界です。
ですからネット株を始めるにあたって通信速度は非常に重要になってきます。


また、常にパソコン画面での取引になりますので、
やはりスムーズに行なって、無用なストレスは避けたいもの。
では、ネット株取引を行なうには、どの程度の通信スピードがあればよいのでしょうか?


アナログ回線やISDNでも取引は可能ですが、理想を言えばブロードバンドです。
高速回線でつながりっぱなしでなければ、
長時間パソコン画面とにらめっこしていれば、経済的にも、精神的にもストレスになるでしょう。


あなたのパソコンがどのくらいの通信速度かこちらでチェックしてみましょう

ちなみに、

このサイトからOCNにお申し込みの方全員に商品券プレゼント


ブロードバンドと一口に言っても、
一番普及している ADSLCATV (ケーブルテレビ回線) 、FTTH (光ファイバー) の3種類があります。しかし、電話局から2キロ以上離れている方は、ADSLでは少し遅く感じるかもしれませんので、
これを期に、光ファイバーに乗り換えてみるのもよいかもしれません。
ただし、地域によっては使えなかったり、引き込み工事が必要であったりしますので、
事前によく確認してください。
また、マンションなどの場合は、必ず家主さんか、管理会社に確認してから契約するようにしてください。


こちらのサイトで電話局からあなたの場所までの距離をチェックできます


以上のことに気をつけておけば問題はないかと思います。


OCNのお申し込みはこちら
     ↓↓↓



USENの光ファイバ 月額基本料1480円!! 
マンションVDSL月額1480円!!2月16日までの期間限定!!
ただいま、全世界規模の大プロジェクト映画◎『プロミス』キャンペーン実施中!!
【期間】2006/1/17-2006/2/16

USEN光ファイバ 月額1480円
     ↓↓↓



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://netdekabu.blog36.fc2.com/tb.php/17-9ef0eb4b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

おすすめ証券会社

これからインターネット取引するならマネックス証券
・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ
・逆指値でリスク管理もラクラク
・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます
・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!


E*トレード証券
・2005年ネット証券取引高ダントツ1位
・業界最低水準の手数料

株式投資に役立つ情報集

【緊急告知】
次のストップ高を発表します!

個人投資家の投資戦略に役立つ情報を提供いたします。 推奨銘柄の売買タイミングや、売買テクニックについての情報も盛りだくさん。 トレーディング

四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』 詳細は今すぐ ココをクリック!

株式投資を学ぶなら絶対ここ!詳細はこちら

相互リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。