Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://netdekabu.blog36.fc2.com/tb.php/5-fbe21bb0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

〈1〉インターネット環境を整える

ネット株取引を行なうには、当然のことながらインターネットに接続したパソコンが必要となります。また、株の世界は情報が命ですから、そのパソコン環境もある程度わかっていなければなりません。


ネット株取引に使えるパソコンは Windows (ウィンドウズ) でも 、Macintosh (マッキントッシュ) でもOKです。Windowsの場合はできたら98以降のものを使用して下さい。(それ以前のものでも可能かとは思いますが、念のため・・・)


一番おススメは、WindowsのXP搭載機種です。他の機種に比べて処理能力も高く、セキュリティ面も強化されています。Macintoshも良いのですが、一部の証券会社では対応していませんので、ご注意ください。


また、通信回線に関しては、ADSL光ファイバーなどの、ブロードバンドのつなぎっぱなしタイプが良いでしょう。アナログISDNでも使えないことはないですが、通信速度の遅さが、ストレスの元になりかねません。


株は情報のスピードが命です。ライバルは光ファイバーでいち早く情報を手に入れています。この差が命取りになる場合もありますので、これを機に光ファイバーに乗り換えてしまうのも良いかもしれませんね。(ただし、地域によっては引き込み工事が必要であったり、使えなかったりしますので、事前に確認して下さい。)



また、あなた自身のインターネット環境はといえば・・・

インターネットをよく利用しており、メールもできるよ、というレベルであれば充分です。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://netdekabu.blog36.fc2.com/tb.php/5-fbe21bb0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

おすすめ証券会社

これからインターネット取引するならマネックス証券
・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ
・逆指値でリスク管理もラクラク
・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます
・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!


E*トレード証券
・2005年ネット証券取引高ダントツ1位
・業界最低水準の手数料

株式投資に役立つ情報集

【緊急告知】
次のストップ高を発表します!

個人投資家の投資戦略に役立つ情報を提供いたします。 推奨銘柄の売買タイミングや、売買テクニックについての情報も盛りだくさん。 トレーディング

四方田勝久先生の『デイトレード基礎セミナー』 詳細は今すぐ ココをクリック!

株式投資を学ぶなら絶対ここ!詳細はこちら

相互リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。